お休み中のお知らせ

再度、よしなが整体院からのお知らせです。

全国緊急事態宣言にあたり
ゴールデンウイーク期間の自粛も兼ねて臨時休院しております。
4月27日~5月7日までとなります。

世論事情も考慮し、皆様も健康を少しでも安定させる為、長めですがお休みにさせて頂きます。

5月8日からは、通常通り営業予定です。
※緊急事態宣言が解除されない場合、休業延長の可能性あります。

休日の間の5月予約について
事前予約の方は、HPお問い合わせからメールにて予約を承ります(24時間対応中)
※例:○○です。5月〇〇日〇〇時〇〇分から希望、骨盤バランス整体とリフレクソロジーコース予約宜しく!など
お名前・お日にち・お時間・ご希望コースを入れてください。メール返信希望又は電話希望など、ご都合に合わせご連絡致します。
※LINEでの連絡を今まで対応している方(旧サロンからの顧客様)は、LINEにて予約も対応いたします。

休業中、お電話に出れない事があります。その際は、お電話番号を残してください。(10:30~21:00まで)
当院の電話から、私の仕事用携帯に転送されます。出れない場合、折り返します。末尾9300の電話番号です。

皆様の健やかな生活をお祈りしつつ、コロナが少しずつ落ち着いてくれる事を願っています。
GWは、お家に居ようね!

姿勢改善・首肩こり専門よしなが整体院
院長 吉長弘行

あなたにとって街一番の整体師を目指して

長年取れないお痛み、苦しい動きありませんか。
18年の実績と35,000名を超える施術経験を通して
身体に負担をかけず、本来の治癒力を目覚めさせる独自メソッドでの施術を行います。

わずか1時間ばかりの整体で見違えるほどの効果を実感して頂けると思います。

ぜひお気軽にご連絡ください。